過去記事
アクセスカウンタ

ブログ村参加者のブログ

2008年06月16日

しずおかおまちブログ村6月の開催

しずおかおまちブログ村6月の開催しずおかおまちブログ村
次回は6月20日に開催です。



ブログ村は、サロンスタイルのブログコミュニティです。
・ブログユーザー同士で情報交換や質問・相談
・これから始めてみようと思っている方に開設のアドバイス
などなどブログに興味のある方ならどなたでも参加OKです。

日時 6月20日(金) 19:30~21:00 毎月第3金曜日
場所 ネクステージ企画室 静岡市葵区両替町2-3-6 大原ビル2階
参加費 500円

会場にLANがありますので、可能な方はノートパソコン、LANケーブルをご持参ください。(接続台数に限りがあります。)

参加希望の方は、こちらのコメント欄か、
左のサイドバーにあるオーナーへメールまでお申し込みをお願いします。

★会場のネクステージ企画室は両替町のど真ん中。このブログ村主催者でもあるFPママさんが運営するセミナーやイベントスペースです。

(地図上の+、-で拡大縮小してご確認ください。)


同じカテゴリー(次回開催)の記事画像
しずおかおまちブログ村8月の開催
しずおかおまちブログ村5月の開催
しずおかおまちブログ村4月の開催
しずおかおまちブログ村2月の開催
しずおかおまちブログ村1月の開催
しずおかおまちブログ村12月の開催
同じカテゴリー(次回開催)の記事
 しずおかおまちブログ村 再開告知 (2009-02-27 16:28)
 しずおかおまちブログ村8月の開催 (2008-08-14 18:35)
 しずおかおまちブログ村7月はお休みです (2008-07-16 14:03)
 しずおかおまちブログ村5月の開催 (2008-04-24 21:17)
 今晩開催です (2008-04-15 12:06)
 しずおかおまちブログ村4月の開催 (2008-03-26 17:49)

Posted by きゃめる at 21:20│Comments(5)次回開催
この記事へのコメント
島田ブログ村(仮)準備室のコンビニおじさん。といいます。
ブログ村運営の勉強をさせていただきたく
20日お邪魔しようと思います
仕事の都合で確実な参加表明ができませんがよろしくお願いします
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年06月17日 12:29
たぶん参加させていただくことになると思います。よろしくお願いします。
Posted by ◆アルファ◆◆アルファ◆ at 2008年06月17日 15:30
参加のコメントありがとうございます

>コンビニおじさん。
はじめまして。参加の方、流動的でも構わないですよ。都合がついたらぜひお越しください。

>アルファさん
今月もありがとうございます。お待ちしてますね。
Posted by きゃめる at 2008年06月18日 19:34
こんにちは^^
参加希望です!
よろしくお願いします^^
Posted by 椿 at 2008年06月20日 09:12
今日は行けなくなりました。
Posted by ◆アルファ◆ at 2008年06月20日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずおかおまちブログ村6月の開催
    コメント(5)