過去記事
アクセスカウンタ

ブログ村参加者のブログ

2007年06月15日

今日は話題たくさん


今日は7人で、いろんな話題が出ました。時によっては2つ3つの話題が各所で同時進行。
あっちの話にも参加したいって思っちゃいました。おもしろい話があったらぜひ教えてください!!

~参加された方~
icon12今日ブログオープン!! くさなぎ・・・ぶらぶら ゆーみんさん
icon12おまち初参加 清水エスパルスとラーメンと私。 コンビニ店長さん
icon12ほんだ・ダイアリー ほんださん
icon12じぃさまカリ-ナと建築士の日々。 なかむらさん
icon12みにまむ旦那様~
icon12ネクステージ企画室 FPママさん
icon12まちと人と遊ぶ きゃめる

来月7月も第3金曜日、20日に開催予定です。おまちしています。

同じカテゴリー(ブログ村の様子)の記事画像
キャッシュフローゲームinおまちブログ村
大人数でのブログ村でした
コメヤスさん
夜店市
初のMVB受賞者
今日はさみしくスタート
同じカテゴリー(ブログ村の様子)の記事
 auraでのブログ村 (2008-04-17 18:33)
 キャッシュフローゲームinおまちブログ村 (2007-10-22 14:15)
 大人数でのブログ村でした (2007-09-25 20:13)
 コメヤスさん (2007-08-10 20:52)
 夜店市 (2007-08-10 20:04)
 初のMVB受賞者 (2007-07-21 00:42)

Posted by きゃめる at 23:34│Comments(6)ブログ村の様子
この記事へのコメント
コンビニ店長さんの話は、春風亭昇太ばりのおもしろさ!!
なんか・・・顔や雰囲気も似ていませんか?
話がおもしろすぎて、ホステスさんにも人気・・・とか。(納得)

ブログ村初!!「お水」の話題
Posted by FPまま at 2007年06月16日 15:46
おまちブログ村、お疲れ様です~♪
前に、県東部のオフ会に行った時も、春風亭昇太に似てると言われました(爆)
Posted by コンビニ店長 at 2007年06月17日 23:16
あぁ〜・・・またしても・・・(´ω`)
7月20日は参加します!!!!今から予定に入れておきます!
Posted by エディ at 2007年06月18日 01:10
「お水の話題」聞きたかったよ。
7月は、参加できず残念。
Posted by ゆーみん at 2007年06月19日 18:26
お世話になりました。
いつも遅刻ででデスイマセン♪。
楽しい時間をありがとうございました。
Posted by なかむら at 2007年06月19日 23:41
皆さんコメントありがとうございます。

「お水」の話は、参加できなかったなー 結構面白そうだったのに残念。

エディ君、なかむらさん また次回もよろしく。ゆーみんさんも都合がついた時にまたお越しください!!
Posted by きゃめる at 2007年06月20日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は話題たくさん
    コメント(6)