過去記事
アクセスカウンタ

ブログ村参加者のブログ

2007年10月22日

キャッシュフローゲームinおまちブログ村

キャッシュフローゲームinおまちブログ村
キャッシュフローゲームの開催となった今月のブログ村は、きゃめるは参加できなかったので、詳しくは参加された方のブログをご覧ください~

・アナログも大事! byこめこめさん
いったいこのゲームとは、何ぞや?私、警察官の職業をえらぶ。
さあ、家計簿やら、資産台帳とやらの記入をし、スタート。
内側の円をサイコロを振り、まあ、人生ゲームのようにぐるぐると。・・・・・・

・しぞーかオヤツブログ村☆ エディ君
さて、キャッシュフロー終了!
トラックの運ちゃんに就いたミニマムダンナさんがいの一番に長者になりました。
その頃、教職のアタクシは二度目のリストラに遭っておりました(´Д`)ギャフン!

・おまちブログ村はキャッシュフローゲーム会場 FPママさん
終了後のおやつを囲んだ談話では、「デジタルだけではダメ。何事も人と人の関わりから生まれるアナログの世界と平行して、成果は出てくる。」
いろいろなビジネスの方々からの共通意識でした。
ブログ村のコンセプト(顔の見えるネット社会をめざす)・・・まさにぴったり!!


同じカテゴリー(ブログ村の様子)の記事画像
大人数でのブログ村でした
コメヤスさん
夜店市
初のMVB受賞者
今日は話題たくさん
今日はさみしくスタート
同じカテゴリー(ブログ村の様子)の記事
 auraでのブログ村 (2008-04-17 18:33)
 大人数でのブログ村でした (2007-09-25 20:13)
 コメヤスさん (2007-08-10 20:52)
 夜店市 (2007-08-10 20:04)
 初のMVB受賞者 (2007-07-21 00:42)
 今日は話題たくさん (2007-06-15 23:34)

Posted by きゃめる at 14:15│Comments(0)ブログ村の様子
この記事へのトラックバック
金曜日のおまちブログ村 急遽体調不良で欠席してしまいました。参加者の皆さんごめんなさい。事故、引っ越し、たまった仕事や、もう10日切った例のイベントとちょっと無理がたたった...
ううっ、ブログ村欠席【まちと人と遊ぶ】at 2007年10月22日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッシュフローゲームinおまちブログ村
    コメント(0)